忍者ブログ

CABINETに入らなかったモノ

ポルノグラフィティ探求の日々

2024'05.19.Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'03.06.Tue
ハルイチさんよりは頻繁に更新したいなと思いつつお送り中。

ぼけっとしてる間にいろいろイベントがあったので、まとめてお届け。


2月27日(火)
「横浜ロマンスポルノ'06 ~キャッチ ザ ハネウマ~ IN YOKOHAMA STADIUM」DVD届く。久々のフライングゲットでウキウキ。夕飯もそこそこに鑑賞開始。見終わったのは11時半だった。

~キャッチ ザ ハネウマDVDについて~
ライブDVDの感想を書くのは難しい。場面場面で感じることが多すぎて、とてもまとまった言葉にはできないから。思ったことを逐一書いていったら、きっと DVD本編より読むのに時間のかかる文章になってしまう。結局何か言おうとすれば、「やっぱライブはいいね!」に集約されてしまう。そんな中、「かっこい い!」「素敵!」「感動!」以外に思ったこと。

♪あんなアホみたいに人が入ってるグランドを、普段はたった9人で守ってるんだなぁ。。。
♪アキヒトさんの歌詞が飛んだら、会場みんなで代わりに歌ってあげたらどうでしょうね。
♪ハルイチさんが「間違った」ばっかり言うから、「愛が~」のコードが不自然なところばかり探してしまった

DVDを観るのも幸せな時間だけど、やっぱりライブは生がいい。観る直前まで、そして終わった直後から、私の脳内には「m-FLOOD」のイントロがガンガンと流れつづけてる。もはやこのDVDから受けたものは、次への期待。

2月28日(水)
「m-FLOOD」のWMAファイルが配信されていないことにへこむ。morawinにリンク貼ったくせに~。SONYの機種でしか再生できないファイルなんか買ってどうするんだ? これだからソニーは。。。自宅PCの前でめそめそ泣いていたら、見兼ねた家族に「きっとそのうちWMAも配信されるよ」と慰められる。

3月1日(木)
今日もm-FLOODは配信されず。何故だ。。。

3月2日(金)
!!!! ついに! morawinサイトでm-FLOODの配信スタート! ATRAC方式なんてわけのわからんもんを買わんで良かった。。。手持ちのデジタルオーディオプレーヤーにDL。このプレーヤーにもしものことがあったらどうすればいいのだろう。

3月3日(土)
28日に発送されたはずのlove up! 会報が届かないことにへこむ。最近会報届くのがいつも遅い気がします。どうしたんだろう。

3月4日(日)
会報は今日も届かないが、love up! 継続特典が届く。スクラッチはなくなっちゃったんですね(冬に入会した人間のタイムラグ)。特典は可愛かったので、携帯に付ける。

3月5日(月)
カフェイン11で、いきなりFairlifeがオンエアされて驚く。そうか、すっかり忘れてたけど、発売明後日だ! ポルノとはまた違うアキヒトさんの声が、心に染み入る。

3月6日(火)
そして今日帰宅すると、フライングで「パンと羊とラブレター」&待ちわびたlove up! 会報が同時にお目見え。会報読みながらCDを聞く。Fairlifeは曲も素敵ですけど、ジャケットが可愛いですねぇ。

ここ一週間のダイアリー、終わり。今月の更新もこれっきりなんてことにならないようにしたいです。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[27] [26] [25] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [16] [15
«  BackHOME : Next »
Ads
フルーツメール
このブログについて
ポルノグラフィティファンブログ。ツアー参戦記など
【書いてる人:咲花名(サカナ)】
居住地:bayfm本社がある県
新☆名古屋占いII:海老ふりゃー
♪2000年夏、ミュージック・アワーの歌詞に感銘を受けポルノファンになる
♪"PURPLE'S" のDVDに小さく映ってるかもしれない
♪"SWITCH" のDVDにも、小さく映ってるかもしれない
【表ブログ:pg-CABINET
ポルノグラフィティのオフィシャルな情報に関してはこちら
ブログ内検索
Ads
コガネモチ

CABINETに入らなかったモノ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]