忍者ブログ

CABINETに入らなかったモノ

ポルノグラフィティ探求の日々

2024'05.19.Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'07.01.Sun
今更ながら、リンクの感想。なんか学校で書かされる作文みたいな文章になっちゃった。


注目すべきは、2番サビ「許してきたんだ」という言葉。
世の中には「悲しみ」も「醜さもたくさん」ある、それは生きていく中で皆が身をもって知っていくこと。
ただ、それを知った上で「許す」こと、それは大人でなければ言えないことだと思う。
この詞は、今32歳の昭仁さんが今だからこそ言えた真実の思い。
逆に言えばこの曲は、「この世界を動かす愛」を本気で信じてなければ歌うことはできない、そう思った。

* * *

曲については、「これいつもと違うなー、何でだろう」と考えてたら福山さんに全部言われちゃったので(昭仁ANNにて)割愛。
サビに入った瞬間、音の面積がぐわっと広がる感じが好きです。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[74] [73] [72] [71] [70] [69] [68] [59] [53] [33] [28
«  BackHOME : Next »
Ads
フルーツメール
このブログについて
ポルノグラフィティファンブログ。ツアー参戦記など
【書いてる人:咲花名(サカナ)】
居住地:bayfm本社がある県
新☆名古屋占いII:海老ふりゃー
♪2000年夏、ミュージック・アワーの歌詞に感銘を受けポルノファンになる
♪"PURPLE'S" のDVDに小さく映ってるかもしれない
♪"SWITCH" のDVDにも、小さく映ってるかもしれない
【表ブログ:pg-CABINET
ポルノグラフィティのオフィシャルな情報に関してはこちら
ブログ内検索
Ads
コガネモチ

CABINETに入らなかったモノ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]